見出し画像

週末のレース振り返り(9/24~9/25)

 おかえりMotoGP日本グランプリ! だった週末。
日曜日は晴れてよかった。

MotoGP 日本GP

 富士についでもてぎにおかえりなさいーとなった日本GP。
金曜土曜が雨で転天気を心配したけれど、無事快晴でよかった。
(現地にいった知り合いは見事に日焼けして帰ってきました)
ちなみにジャック・ミラーさんは表彰式でオーストラリア人独特のあれを披露したそうで。
 Moto2では日本人ライダーが優勝して大盛り上がりとなったようで何より。


DTM  オーストリア

 レッドブルリンクで行われたこのレース。 もちろんここを本拠地とするレッドブルは張り切らないわけがなく…  アルファタウリのマシンに乗るニック・キャシディが見事1レース目は優勝。
 DTMってこんな喧嘩レースだったけ?と毎回見るたびに思っている気がします笑



実はいいね、って登録してなくてもできるのよ