バルセロナで撮った写真達

画像1 バルセロナの朝焼け。 バス停の落書きが太陽に照らされてとても綺麗だったからついシャッターを切ってしまった。 そーいえばバルセロナの時刻表の見方が最初は分からなくて困ったな。
画像2 さっきのバス停をちょっと離れたところから見てみた。
画像3 バルセロネータのビーチにあるオブジェ? 何かはわからないけど、クール。朝日が後ろから差し込んで綺麗だった。
画像4 朝焼けの光がビーチの小石を照らしてる。
画像5 さっきののちょっと違う角度。
画像6 朝日のパワーってほんと凄い。 1日の始まりにこれだけの光を浴びで綺麗な景色を見るとやる気に満ち溢れる。 エルギーチャージにはもってこい。
画像7 バルセロナで行われた3.11を想う会。 遠くからでも出来ることがありました。 通りがかりの外交人の人も一緒にお祈りしてくれて、みんなの心が温まった。
画像8 朝焼け。1番好きな時間帯。 世界が青白くて、気温は少し肌寒い。 今からどんどん世界の色が濃くなっていく、まさにそんな時。
画像9 マドリードはとても上品な街だった。
画像10 基本的に建物が白いからおしゃれ。
画像11 光と相性がいいなぁ。
画像12 バルセロナの図書館。 本当に映画のワンシーン。 全部レンガでできてて、ずっといられそうな気がする。 どんなスタバより映えるね。
画像13 夜になりかけのバルセロナ。
画像14 バルセロナの空はなぜか綺麗だったな。 たぶん思い込み。
画像15 ここをゆーっくり自転車で走ってみたい。 横を向けばすぐ海。 最高すぎる。
画像16 見てるだけで気持ちよくなる。 心がスッキリする。
画像17 これはティファニーブルーってゆーのかな? でも好きな色合い。
画像18 影がいい感じ。 夕暮れ時は影が長くなるよね。
画像19 落書きがかっこよすぎて、タトゥーにしたいくらい。 まだ一個も入ってないけど。
画像20 かっちょいいぃー。 チームのグランドの近くにこの空き地があったから、練習前に毎回この絵を見てたな。
画像21 これは落書きなのか、アートなのな。 落書きもアートか。
画像22 鍵が昔の形で可愛かった。 銀のものってモノクロが映えるよね。 今はだれが使ってるんだろう。
画像23 もろユニバの世界。 スペインなのにstopなんだとは思った。
画像24 この道に住んでました。 カラフルだよね。
画像25 シェアハウスの階段を見上げた時の光景。 面白くてシャッター押した。 階段上の大変だったなぁ。 4階って書いてあるのに実質6階なんだもん。
画像26 部屋の窓から朝日が見えたんだよ。 日差しを浴びながらシャワーを浴びて本当に気持ちよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?