見出し画像

【6/3記事】ヘルパー事業所立ち上げ日記 会社作るぞ編

インスタに投稿している記事を、こちらにも残していこうと思い、過去記事から順に投稿しています

-----


東京都庁の福祉保健局に行ってきました

画像1

事業所オープンまでのスケジューリングの確認と
指定申請書類、事業所設備要件等、プロに話を聞きに行きました

頭が大分整理されて、やるべきこと、順番等、ハッキリしました

食堂で都庁ラーメンを注文、海苔に印字されてるが見えるかな?

画像2

今後も書類提出等で都庁には通いそうですが
都庁ラーメンはもうお腹いっぱいかな笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

●オープニングメンバー(介護福祉士2名)募集!
8月オープンを目指し、現在の状況を赤裸々にSNS更新中です
一緒に会社を創っていきませんか?
出会いとタイミング、まさに今です!少しでも気になれば連絡ください
待遇や休日、働き方の詳細、お互いの状況等、お話できれば幸いです

お問い合わせメールアドレス:info@vamos12.com

#2021年8月オープン
#調布市
#障害をお持ちの方 (児)に特化した
#ヘルパー 派遣事業所
#vamos
#介護福祉士
#介護士
#実務者研修
#初任者研修
#サービス提供責任者
#ヘルパー募集
#重度訪問介護
#訪問介護
#訪問ヘルパー
#府中市
#日野市
#世田谷区
#多摩市
#八王子市
#起業
#車いす
#頚髄損傷
#ALS
#筋ジス
#障害者
#障がい者
#福祉保健局
#都庁
#都庁ラーメン
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?