マガジンのカバー画像

「我が家にフランス家族がやってきた!」

17
cakesで連載していたマンガの記事一覧です
運営しているクリエイター

記事一覧

ただいまとさようなら

おはようございます。「我が家にフランス家族がやってきた!」第17話・最終回が更新されました…

大場もも
3年前
31

我が子との生活、はじまり始まり~!

おはようございます。本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第16話更新です! 出産後、…

大場もも
3年前
12

待ちに待った我が子との対面!

おはようございます。本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第15話更新です! 出産予定…

大場もも
3年前
14

新しい家族〜陣痛編〜

おはようございます!本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第14話更新です。ついに!陣…

大場もも
3年前
12

広島風お好み焼きを食べながら

おはようございます。本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第13話更新です! 今回は私…

大場もも
3年前
13

どうしよう!赤ちゃんが生まれない!!

おはようございます!本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第12話更新です! つづきは…

大場もも
3年前
10

フランス家族のお茶会体験

おはようございます!本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第11話更新です!本日のテーマはタイトルどおり「フランス家族のお茶会体験」。 本編から少し逸れたお話なので私の中では「番外編」の位置づけです。楽しんでもらえると嬉しいです^^ こちら↑から読んでいただけます~! 私の母はフランス家族に精一杯のおもてなしをしようと頑張ってくれました!感謝です!!そしてこのお茶会体験を通して、地元・広島にも日本文化の素晴らしさを世界の人に伝えようと活動されている団体があることを知

フランス人の結婚観

おはようございます!本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第10話更新です! 今回のテ…

大場もも
3年前
16

義母が日本の妊婦健診で驚いたこと。

おはようございます。本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第9話の更新です! 今回は…

大場もも
3年前
14

フランス式ディナーへご招待

本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第8話更新です!今回のお話は「フランス式ディナ…

大場もも
3年前
22

フランス人と床屋に行ってみた

本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第7話更新! 今回はみんなで床屋〈理髪店)に行…

大場もも
3年前
12

フランス家族とレストラン

おはようございます!本日「我が家にフランス家族がやってきた!」第6話更新です! 今回はレ…

大場もも
4年前
12

日仏水比較

おはようございます! 本日「我が家にフランス人がやってきた!」第5話が公開されました!今回…

大場もも
4年前
18

La bise (ビズ)

本日「我が家にフランス人がやってきた!」第4話が公開されました!今回のテーマは「ビズ」。 私はフランスに行って初めて体験したビズ。日本にはない距離感が近すぎる挨拶に私もどきどきしたものです。あ、今でもビズの音を上手に出せません(汗 ムスメにビズをたくさんして愛情表現すると共にビズの音出しも練習しています^^ Twitter @vamomoko Instagram @vamomoko