見出し画像

自己紹介な話

はじめまして、ゔぁっさんと申します。
自己紹介があれば見栄えがいいだろというやつです。超適当。

ゲームの話

最近はポケモン、シャドバ、モンストを主にやってます。実績は特になし。
ソシャゲメインで始めては辞めてを繰り返していて触ったことのあるゲームでは相当数あります。今度レビューをしてもいいかもしれない。
一番好きだったゲームは「コスモガールノーツ」という音ゲー。

GWDの話

GameWithの公式Discord鯖のこと。通称「GWD」。

そこのマネージャーとして普段大会の開催とかをしたりしています。
ゲームはシャドバ担当。

SNSの話

もともとGameWithのSNSでよく活動していました。幻のID5桁でSNS創設からいる最古参といわれるうちの1人。
https://gamewith.jp/user/profile/71944
僕主催の人気企画は「非公式ランダン(パズドラ)」等。

書きたい記事の話

できればポケモンを頑張りたいなぁなんて思ってるので、いい成績を残したら構築をだらだら書いていこうかなと思ってます。
他にもGWD内でのイベントの発信とかやっていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?