見出し画像

【社内イベント】お花見を開催しました!

こんにちは、人事・総務部の奥村です!
春ですね。春といえばお花見!ということで、先日会社の近くでこじんまりとお花見を開催してきました。

桜の名所 播磨坂

播磨坂 さくら並木

お花見を開催したのは、VALUENEXのオフィスから徒歩5分の「播磨坂」。
播磨坂は毎年文京さくらまつりが行われている桜の名所です。


当日の様子

参加者の様子

近くのコンビニでバスケット一杯のお菓子や飲み物を買った後、レジャーシートを広げてお花見を開始しました!
この日、播磨坂の桜はまだ咲き始めていましたが、通りにはお祭り用の提灯が並べられていたり、通りがかりに咲き始めた桜をスマートフォンで撮影する人もいました。直前まで雨が降って開催が危ぶまれましたが、穏やかな春の陽気の中で、お花見を楽しむことができました。

VALUENEXはフルリモートを取り入れているため、従業員同士が直接顔を合わせる機会はあまり多くありません。こういうイベントを開催するとフランクにいろんな話ができるので、花見に限らず、今後もいろんなイベントを計画していきたいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

VALUENEXに興味のある方はこちらもご覧ください!


カジュアル面談も随時受け付けています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?