HTKプレミアムツール販売
名称未設定-2

HTKプレミアムツール販売

momoka

バイナリーオプション投資家でもあり、YOUTUBERでもある「はたけ」が監修した、バイナリーオプションのサインツール「HTKプレミアムツール」のご紹介です。

画像1

HTKプレミアムツール

画像2

サインに従うだけで勝率90%を実現。

バイナリーオプション初心者でも1ヶ月90万円の利益を出すことが可能です。

たった3つのポイントを確認するだけ。

1万円エントリーで1ヶ月90万円を目指すことが可能となっております。

詳しい仕様や価格についてはコチラをご参照ください。

HTKプレミアムツール勝率90%の秘密

何故、HTKプレミアムツールはここまで高い勝率を出せるのでしょうか?

その秘密をお伝えしていこうと思います。

HTKプレミアムツール誕生の背景には、「忍システム」というサインツールがあります。

忍システムもまた、サインに従うのみで勝率80%を記録する巷で話題となった優秀なサインツールです。

画像3

忍システムは、プロのバイナリオプション投資家により、2つのロジックが使われました。

このロジックにより、チャート上に勝率の高いサインを表示することで初心者の方でも簡単に勝率80%の確率で勝ち続けることが可能となっています。

そして、「HTKプレミアムツール」は、この忍システムを基盤に作成されました。

忍システムが持つ2つのロジックに、さらに「はたけ」がこれまでの経験で培ってきた裁量・ロジックを施したカスタムインジケーターを加えました。

そして、計3つのロジック採用の元誕生した「HTKプレミアムツール」は、さらに検証を重ね、勝率10%の引き上げに成功し、勝率90%という大きな数字を叩き出せるまでになりました。

なお、実際の取引では勝率100%を記録したこともあります。

その時の取引・実際に検証した内容はコチラです。






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
momoka