8日目

ランク 5戦3勝2敗

よかった事
・自分がやりたい撃ち合いができたからか全体的に落ち着いていた事
・冷静に考えれたこと
味方が撃ち合うときにスキルいれるんじゃなくて、すぐカバー通して視点移動させること 今日はこれがよくできていた気がする。当たり前だけどあんまうまくできてなかったからよかった

悪かったこと
・味方の予想外のスキルセットに翻弄されたこと 柔軟な対応をしていく
・もう少しだけ力があれば勝てた試合があったこと

前回からの気づき
ストッピングができなかったor変な感じだったのはどうやらキーボードのストローク感度が高すぎたからだったかもしれない
なぜならかなり感度を下げてから思ったストッピングができるようになったから

RP+21 もう少しでact終わるけどできるだけ頑張りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?