12日目(?)

ランク戦績4勝1敗

よかったこと
・負けてた試合でOT行って逆転
・少人数戦立ち回りでとれたこと

悪かったこと
・バインドのBロング守りでスカイの犬を壊した後即フラッシュして、
ピークしてみたが相手が隠れるかひいていて返り討ちに合った事
相手視点だとそりゃそうだろうってなるような事をバインドで多くやってしまった。
・味方がキルとれてラウンドもとれてて勝てるならいいけど、何ラウンドもやって途中経過1キルとかをみて、キルしたいなーって思って雑い動きをして負けるみたいなことが多かった。
・味方が何度も回線不安定でいなくなったときに、人数不利の立ち回りができていなかったこと。
・勝っても+は少数。負けると2試合分くらいもってかれる。世知辛すぎるけど、頑張るしかない。

RP+34?くらいで初汗3昇格!そんなうまくいくとは思ってないけど、
後3日でイモータル到達できたら最高だね。
この後2戦やって勝って無事+12からの-20 なにこれ地獄?

何年もダイヤと汗1踏むくらいでずっとスタックしてたから汗3上がれて結構感動してるよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?