11日目

ランク勝率8勝2敗

よかったこと
・OTの試合を3試合取り切ったこと
・toxicとトロールがあんまいなかったこと
・相手の動きに応じて配置を考えて当ててみた事
・守りで引き守りが多かった時にスキルもらって圧をかけたこと
・味方がATKで落ちてしまった時も落ち着いた事
自分のスコアが落ち込んでいてRPが少なくても負けなければいいと割り切れたこと(全然ポイント増えなくて悲しいけど)
・味方に有益な情報を伝え続けたこと
・相手の守りの癖やなんでラウンドをとれないか分析しながら動いてみた事

悪かったこと
・プリエイムしていない時のAIMの精度(マイクロフリック?)
撃ち合っていて2人目が出てきたとき必ずしゃがんでしまう

(多分飛び出してきて有利な相手に対して弾除けしてすぐ倒せないから)
・そもそも撃ち合いに負けすぎ
・ストッピングが速い?フリックしすぎ
・ファストリテイクする時としない時の判断の正確さ
・無理に情報を取りに行こうとしすぎて詰め待ちにやられすぎ
・義務モクの時のパフォーマンスの低さ(オーメン無理・・・)

総括
負けそうな試合でもなんとか試行錯誤して勝てたことや自分のパフォーマンスがよくなくても、味方にキルをとってもらうかラウンド取得して勝てれば
まあいいよねってマインドに少しずつ慣れてきている。はず
対面のアイソとネオン強すぎるからやめてください;;;;

RP120?くらい 汗2戻った!下振れくるだろうからこれ以上はキツイだろうけど、いけるところまで行けたらいいな~
前よりも違いなく成長はしているはずだぞ


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