見出し画像

私のいろあそび

✿ᵕ̈*
〖私のいろあそび〗

高次元のガイドたちから
とってもシンプルなワークのやり方を伝えられ

ホントにそんなことで違いが現れるの??

と思いつつ、モニターの方にも参加してもらい
やってみました。

そしたら、びっくり‼️
いつも通りに出来ました。
見事に私の内側が描かれ
絵を見ながら思い浮かんだメッセージに納得



[整え前]
見ない : 流れに対する  不安 迷い

見た : 不安や迷いで予防線をはってるな〜
          突き抜ける 、やるしかない
         やらない選択肢はない

[整え後]
見ない : みんなが伸び伸びと 個を際立たせ補い合う、核心に入り込む いろんな角度から
出して入れる インプット アウトプット

見た : みんなの受け皿になる、いろんな色が流れ込む それを楽しむ


今 新しい流れに対する不安や
実行して行けるのか?という迷いの中で
一度リセットして自分と向き合っています。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

白い紙に その時手にしたイロで
目に止まった場所に
描いていくだけで
心の内側が描き出される

とっても面白いワークです。

⋆͛📢⋆2024年1月グループワーク
🌟1月19日(金)
*時間:14時〜
*募集人数:3名様
*料金:3,000円

一緒に「いろあそび」しませんか?
お待ちしています😊

·
·
🦥*̣̩⋆♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?