見出し画像

ついつい ついつい

また あれこれ気になりだし
ついつい夜更かしをしてしまいました。

HPにブログを載せるようにしたら
アイコンの私の顔が並ぶのが邪魔だなと思い
noteのアイコンをValon oviのロゴに変え

そしたら、ロゴも気になり
Canvaでいろいろ作ってみたりして

でも、やっぱり今のロゴで
パーツのサイズを変えればいいやと思っても
それはそれで、あれこれ大変で𖦹‎.𖦹‎💧

そしたら次は、
Instagramのストーリーズに目が行き
こんな投稿の仕方もあるのか!!
と、早速作り始めて
これでよし!! と思っても
でも、やっぱりこれは載せないでおこうとなり

無駄な時間を過ごしたような
それも楽しいような

思考で考えてたら
こんなにあれこれ浮かんでこないのに・・・

動かないといけない時っていうのは
次々と気になりだし
あれこれやってみたくなり
突き動かされるように
考えるよりも先に行動してしまいます。

今朝もいろいろ気になって
ついつい家事の手を止めてしまい
どんどんやる事が遅くなり
大慌てで動き回って
もうこんな時間って 時計を見て驚いています。

で、結局ロゴを少し変えて終わりにしました。
どこが変わったかは
分からないんだろうなぁ😅

( ˊᵕˋ*) 𓈒𓂂𓏸💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?