見出し画像

ギュイン!! と新たな道へ


6月に入り梅雨入りもそろそろ。
あっという間に1年の半分。


久しぶりの投稿です。

5月のゴールデンウィークは
導かれるように
海と山へ行きました。

そのゴールデンウィーク中
山へ行く日に
急にひらめいて

STARSEED OF LIFE
STARSEED COLOR
「宇宙ぬりえ」

ファシリテーター認定講座を申込み
ファシリテーターになりました。



以前から
リセットしたい時や
心を整えたい時に
セルフワーク
(1人でぬりえ)をしていました。


そして 高次元のガイド達から
メッセージを受け取り
前に進んで来ました。


個人セッションとは違った
みんなでエネルギーを感じる
グループワークをしてみたい
そう思い始めていた時

ファシリテーター募集のメールに
ピンッと‼️💡✨

みんなでリライトする
グループワークは
私がしたいと思っていた内容と
ピッタリでした。


グループワークは未経験でしたし
セルフワークで満足していた私ですが

みんなで一緒にエネルギーを感じ
それをファシリテートしてみたい
ヒーリングセッションとは違う
エネルギーの循環を感じてみたい
そう思いました。

認定講座を受講して
グループワークの楽しさ
繋がるご縁
新たな発見など
セルフワークでは感じられなかった
深い気づき
宇宙存在とのつながりを
体感・体験しました。


今月から私もファシリテーターとして
グループワークを開催いたします。

6月の開催予定

グループワークは
一人でリライトする
セルフワークとは違い、
集合意識が繋がることで
さらにより深い気づきを得ることが出来、宇宙存在とも深い繋がりを持つようになります。
(STARSEED OF LIFEホームページより)


新しい自分を発見する
そんな
グループワークに是非ご一緒しませんか!!



そして
グループワークがご縁で
フラーレンワークショップを受講し
クリエイターとして認定していただきました。


フラーレン

フラーレンを欲しい欲しいと思いつつ
なかなか購入するまでにならなかったのは
自分で作りなさい
そういうことだったんだと
クリエイターになって感じました。


5月はバタバタとあっという間に過ぎ
noteに投稿する余裕もなく・・・

あれよあれよと
エナジー ヒーリングセッション
STARSEED COLOR ファシリテーター
フラーレンクリエイターと
活動の幅が増えました。



高次元のガイド達に相談し導かれ
私が進みたい道をテクテクと
楽しんで歩んで行こうと思います。


繋がるご縁
繋げてくださるご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


⇩詳しくはこちらのリンクからどうぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?