見出し画像

愛で満たしていく

お正月早々
高熱を出し寝込んでいました。

眠くて眠くて・・・
一日中眠り続けた数日間。

熱が下がってからも
22時頃には眠り
朝 目が覚めるまで眠り続ける
幸せな毎日です。

こんなに眠り続けているのは
何年ぶりだろう?

ずっと ぼぉ〜っとしています。


セッションのお日にちの変更を
していただいた皆様には
ご迷惑をおかけし
大変申し訳ありませんでした。

お陰様でゆっくり休むことが出来ました。

ありがとうございました。

寝てばかりで
のんびりダラダラ過ごし
余計な思考にとらわれないからか
不安や迷いがなく
とても清々しい気持ちが続いていました。

でも、日常生活に戻る頃になり
不安になったり迷ったり
そんな感情が出てきました。


いつものようにクリアリングワーク後
今日の私にチャネリングメッセージを
届けてもらったら

不安になったり
迷ったり
まだまだこんな感情が出てきますが
それも必要なことなんですよ

不安や迷いがあるからこそ
他者の気持ちを思いやれる
理解することができる。

そして自分を信じようと再び思い
それを再確認できる。

とても素晴らしいことじゃないですか?!

あなたはひとりじゃないと
再び思えるし
愛されていることを再確認できる。

素敵なことなんですよ!!

何があっても大丈夫!!



こんな嬉しい
心が強くなれる
メッセージが届きました。

不安や迷いはあって当たり前
いろんな感情を体験したくて
地球に生まれてきたのだから
その一つ一つを楽しもう
そして不要になったら手放していこう

思考を軽く
頭を柔らかく

毎日を楽しんで
幸せを感じて
愛で満たされて過ごしていきます!!


嬉しい気持ち
感謝の気持ちを伝えたくて
まとまりのない文章ですが

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?