見出し画像

宇宙ぬり絵 リライト

STARSEED OF LIFE
STARSEED COLOR
「宇宙ぬりえ」

〖 第12章 〗

🔑

〖表〗
思いのまま
ダメなことなんてない
常識にとらわれない


〖裏〗
愛の循環
🔑

12章のお守りの言葉も
🌟アイヲジュンカンサセル🌟

「愛」は私のテーマなんだなぁ💖


✨💫受け取ったメッセージ💫✨

当たり前は 当たり前ではない

正しいか正しくないか

何をすべきかなんて どうでもいい

あなたの心のままに

中途半端だって良いじゃないか!!

途中でやめたって何の問題もない

それがどうしたと言うのだ?

違うと思えば方向転換すれば良いだけのこと

枠にとらわれない

世間的なことなんて あなたには無意味

自分の足でしっかり立っていれば

あとは何とかなる


·
·

枠からはみ出したり
枠の中にキチンと塗ったり

塗ってないところも…

幼い子のように
グルグルに緑色で
塗り始めた時は驚きましたが
色えんぴつに全てをゆだね
芯が無くなるくらい
表も裏も動かし続けました。

受け取ったメッセージは
今の私にとても刺さりました。

🌏🌎🌍

〖グループワーク〗
リクエスト開催いたします。

1人でリライトする
〚セルフワーク〛とは違い
集合意識が繋がる事で
より深い気づきを得る事ができます。

詳しくはプロフィール欄の
リンクからご覧ください💖


✨✨

STARSEED OF LIFEファシリテーター
valon ovi 〜 光に続く扉 〜
kazuyo bright healing

✨✨

🧚𓂃☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?