見出し画像

念願が叶いました💫

糸かけ曼荼羅🧵✨

先日開催させて頂いた
「持ち寄りリライト会」でご縁が繋がり
「宇宙ぬり絵」ファシリテーター仲間の
ごきた かずみさんの
初開催のオンラインワークショップに
参加させて頂きました😊

浮き上がってくる模様に
興奮しながらも
糸が外れないように
グッと冷静さを保ちつつ
黙々と糸をかけていきました。

出来上がりを見た時は
もっと淡い色を選べば良かったなぁ〜と
思いましたが
濃い色の板に濃い色の糸も
これはこれで良い感じかな🤭



うっかりしていて
糸の数を1つ多く選んでしまって
配色に悩んだので
変更せず
かける数を一周増やしています。



ずっとやってみたかった糸かけ曼荼羅
できた〜‼️( *˙ω˙*)و グッ!

✨🧵🧵🧵✨♪̊̈♪̆̈♩¨̮♪̊̈♪̆̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?