見出し画像

5秒間の奇跡

ひなたフェスのパレードで、すみれちゃんが見つけてくれたときから通り過ぎるまで、わずか5秒。
体感としては20秒くらいに感じた。いや永遠にすら感じた。これが相対性理論かあ(ちがう

noteは動画は載せられない。そういえばあきぽが海に飛び込んだ動画、ブログにアップしてたような…
あ、GIFだ!GIFに変換してみるか。

ということで、奇跡の5秒をGIFにしてみた。

最前列で撮ったのにGIFにするとこの画質と早送り感!!笑
自分の後ろにも物凄い人がいたわけだから、見つけて、数秒を使ってくれたことは本当に有り難いなあと思う。

ぱるちゃんがブログで“タオルにうちわに見つけた時幸せすぎました”と書いていた。
アイドル側もそんな気持ちでいてくれるなんて、なんていいグループなんだ!

見つけてくれたときのすみれちゃんの表情、たしかに忘れられない。

すーじーとすみれちゃんの隣はみーぱんだったと知ったのは、動画見返してからだった。それくらい推しに集中してたんだろうなあ。あの空間で推しと5秒間目が合うって、やっぱり奇跡なんじゃないかな…

日常を頑張れる、そんなパワーをもらった瞬間だった。