お金がない!

新参者。
めちゃくちゃ観に行きたい!
がしかし、急すぎて予算がない!当たったとしても往復の航空券だけでライブ5.6回観られるやんけ!

ミーグリ大量投下、日向ライブ遠征、アニラに加えてリアミー大阪?を予想して予算くんでるから、もう無理だ。ここで麻痺してしまったら大変。
適度に楽しむからこそ次があるのだよ、俺。と自分に言い聞かせる。

まあでも、3期箱推しの自分でも浮かれるわけだから、3期に推しがいる人は供給多くて楽しいだろうなあ。うらやましいぜ。

ここから急ハンドル切るけど、予想の話。
BACKS曲のMVあるのか問題。

現時点で『承認欲求』と『マモリビト』の二曲が既出なのであと一曲。
ここで、よくよく考えると、もしBACKS曲のMVがあるとすると、BACKSメンバー含めて3期生は全員MV二曲参加になる。となると選抜メンバーの1、2期が一曲だけなのに3期生が二曲という、それこそ賛否ありそうなことになる。

つまり現実的には1.2期曲がMVじゃないと参加に不公平が出る。

ただそれだと新しい櫻坂と打って出たのに、BACKSに意味を持たせたとは言えない。MVなしでどうやってBACKSメンバーが知名度や人気を獲得するのか。BACKS LIVEはBuddiesしかいかないぜ。内輪の人気を分散させてたら今までと同じジャマイカbeer

だから4曲MV作るのが解決策。

はあ、お金と時間があったらなあ。櫻坂も俺も。


追記。雑記なのでなんでも書かせて。
日向のグッズやっと発送メールが。あきらめてたぜおい。土曜日だぜライブは。そんなギリギリあるんかーい。