マガジンのカバー画像

MEMBERS' BLOG

9
バリーズのメンバーがそれぞれのポジションから各々の想いを語ります。
運営しているクリエイター

#Webメディア

コミュニティメディアのコンテンツディレクターが解説する「ミレニアル世代の女性に刺さる世界観の仕組み」

こんにちは、初めまして。バリーズ株式会社 コンテンツディレクターの吉田です。 2019年11月にバリーズにジョインしてまだ3ヶ月と日は浅いのですが、このnoteを見てくださるすべての方へ「バリーズが運営するTabiMUSEが多くの旅好き女子たちから愛される理由」をコンテンツディレクター/TabiMUSE編集部の目線で数回に分けてお伝えします! まず今回は、「TabiMUSEの世界観」についてお話しようと思います。 ▼TabiMUSEについてはこちら 「TabiMUSE

次世代型コミュニティメディアが生まれたバリーズ創業秘話(CEO野々村)

こんにちは。バリーズ株式会社CEOの野々村です。この記事を見つけてくださりありがとうございます。 この度、会社として発信していくブログを開設いたしました。 今日のトピックはこんな感じでまとめましたので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 バリーズってなんの会社?このブログを開設しようと思ったきっかけは、「バリーズってメディアの会社でしょ?」と言われたことからでした。間違ってはいないのですが、弊社は海外旅行に特化したコミュニティメディア【TabiMUSE(タビミュ

これからのWEBメディアに求められる「コミュニティ育成×体験プロデュース力」(COO木綿)

こんにちは。バリーズ株式会社COOの木綿です。 2019年7月からバリーズにジョインをしまして、現在は海外旅行特化型のコミュニティメディアTabiMUSEを活用したブランドスタジオ事業の立ち上げから、システム開発環境の整備、採用まわり、新規事業構想…などなど。 会社として「今やらないといけないこと、やるべきこと」を実行しています。 もともとバリーズにジョインする前は、女の子のためのトレンド情報アプリ「MERY」や他女性WEB媒体ででコンテンツ企画制作をしたり、新卒の会社で