マガジンのカバー画像

MAGAZINE

16
バリーズが発信するマガジンです。女子旅マーケティングデータに関するコラムなどをお届けします。
運営しているクリエイター

#観光業

【Recruit】私達と一緒にチャレンジしませんか?

皆さんこんにちは! バリーズのPR 平松です。 バリーズでは、今後の事業拡大に向けて一緒にチ…

バリーズ
3年前
9

【Interview】「刺激的な毎日が成長を加速させる」社会人歴4年目の私がバリーズで学ん…

今回はバリーズのコンテンツディレクターである吉田 有里(よしだ・ゆり)さんに、これまでの…

バリーズ
3年前
3

【Interview】「好き」を仕事にすると決めた。大企業ではなく、バリーズでなくては叶…

今回はバリーズの広報・PRである平松 ゆい(ひらまつ・ゆい)さんに、これまでのご経歴や入社…

バリーズ
3年前
1

【Interview】「ありがとうが生まれる場所」_営業新メンバー榊さんが語るバリーズを選…

今回は、2020年5月に営業新メンバーに加わった榊さんに、入社のきっかけと旅への思いについて…

バリーズ
3年前
2

【Interview】すべてが”TabiMUSE”に繋がる、バリーズ代表・野々村のキャリアと、”T…

こんにちは。今日から2回に分けて、バリーズ代表・野々村菜美(ののむら・なみ)のインタビュ…

バリーズ
3年前
1

【Interview】CEO野々村が語る「働く」ことへの向き合い方

今回はバリーズのCEOである野々村菜美(ののむら・なみ)氏に、自身が経験してきた社会人とし…

バリーズ
3年前
2

旅行需要回復に向けて今必要とされるコミュニケーションとは?

こんにちは! 国内では「Go To Travel キャンペーン」もいよいよ開始され、海外においても、入国制限を緩和するデスティネーションが出てくる等、少しずつですが、旅行・観光需要の回復に向けて前進していると感じています。 今回は、旅行需要回復に向けた、適切なコミュニケーションとは? について、お話させて頂きます。 【図解説明】旅行需要回復に向けた、適切なコミュニケーションとは? 「アフターコロナの旅行」については、考え方が人それぞれ異なります。 自身の感染リスクはもちろ

新型コロナウィルス×旅行実態レポートVol.5

こんにちは。 いよいよ国内では全国的に緊急事態宣言も解除され、旅行事業社の皆様におかれま…

バリーズ
4年前
7

新型コロナウイルス×旅行実態レポートVol.4

こんにちは。当社では先週、新型コロナウイルスの流行に伴い影響を受けている国内旅行事業社向…

バリーズ
4年前
2

新型コロナウィルス×旅行実態レポートVol.3

こんにちは。 猛威を振るい、世界的大流行となっている新型コロナウイルス。日本でもついに緊…

バリーズ
4年前
7

新型コロナウィルス×旅行実態レポートVol.2

こんにちは。 日に日に各国への入国制限が増え、世界中の旅行業界への影響が拡大しています。 …

バリーズ
4年前
8

新型コロナウィルス×旅行実態レポートVol.1

WHOがついに「新型コロナウイルスはパンデミックと言える」と発言し、 世界的大流行となってい…

バリーズ
4年前
1

TabiMUSEキックオフミーティング in 新オフィス!

こんにちは! 弊社は2020年年明けより、表参道にオフィスを構えました。 開放感溢れる空間で…

バリーズ
4年前
1

女子旅マーケティングレポートVol.1

こんにちは! バリーズはミレニアル世代の女性向けに 「旅体験を通して、まだ見ぬ“私らしさ”に出会う場所を創造する」 をミッションに旅を軸とした事業を展開しています。 「女子旅マーケティングレポート」ではバリーズの取組み事例や、旅好き女性コミュニティを対象にした調査結果などさまざまな情報を、お届けさせていただきます。ぜひお楽しみいただけますと幸いです! ─────────── ◆ 目次: 1.CEO野々村が語る【女子旅トレンドデータ】Vol.1 2.Pick Up!事例や