見出し画像

火古戦場お疲れ様+近況

温泉チェリノ、オンチ

火古戦場お疲れノートいつか書こうと思ってたらもう1月終わりそうですこんにちは、今回も無事9万位以内に入れました。


今回は極星器の影響で予選〜本戦1日目にかけて凄まじい貢献度インフレが見えましたが終わってみればまあちょっと上がったくらいになりましたね。心配性だからボーダー30億とかになりそうで怖かった。

95 ムーヴ忘れた


150 フルオリロ殴り


200 フルオリロ殴り


今回はリミゼタを引けたおかげで楽でした。200もリロードせずに10分で終わるのでモンハンしながらできて快適でしたね。てかドラポンとランバーの相性がいいわこれ、すごいね

そして半額期間中にレヴァンスの編成を見直しました。これでシエテムゲンコスモスは救援にも生けるようになったはず。アガスティアの編成はもうすぐ完成、ディアスポラは自発のみ、ジークは…無理

シエテ


ムゲン


ディアスポラ(自発のみ)


コスモス


アガスティア

また、話題のアラナンつよばは編成を組めました。まあオーキスはないんだけどそれでも掘れるわけですよ

4ポチ1召喚

フレズ取った数日後にこの編成広まって顔なくなったよね。ゼタ槍いれたらもうちょい伸びそうなのでヒヒ掘り頑張ってヒヒ掘りを快適にします。今回のアーカルム外伝は特に目標なく足りなそうなイデアアストラをだらだら集めるだけです。頑張ろう!あとランク350になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?