見出し画像

水古戦場お疲れ+進捗報告

久しぶり

水古戦場お疲れ様でした。ハーゼ4アビ取ったけど元々の所持キャラ的にそこまで早い編成が組めず、さらに11月のナーフでモチベ暴落してシュレディンガーのためのディアスポラ自発もせずシュレディンガーがないまま古戦場を迎えて大変だった。編成記録。90hellやってない95hell1分10秒100hell3分150hell4分30秒200hell6〜8分(全てフルオリロ殴り)

肉集め(笑)クピタンをヴェインにしたらリミバ1Tで倒せる



95hell(多分虚詐なら1Tで回れて1分切った)




150hell



200hell

他150と同じ
この古戦場こそシエテ剣使いたかったなという感想。ロペ琴もまあ、ないよりはいいけどね?

しばらくnote投稿していませんでしたね、今月は結構グラブルやったので進捗報告
レヴァンス改革で萎えて11月頭のストイベおさぼりしてから四象ちょっと頑張って久遠いくつか交換しました
アーカルム外伝やってハーゼ4アビとってニーアもクォーツさえあれば礎5凸+いくつか領域は開放できるくらいの素材を取りました
さていよいよ年末ですね、グラブルの年末は初めてですがいい召喚石が毎年出るみたいなので天井します。そして3月にグラフェスかレジェフェス2天井して金月貯まる→エレシュキガル取得+闇神石武器揃える!という未来を見据えています年末楽しみですねえ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?