見出し画像

グラブル10周年!

こんにちは

去年の今頃私はアゴナイズを掘っていました。グラブル始めてから1年以上経ち、リヴァ短剣を6本並べていた私も今はフレズヴェルク(現在死亡中!)を握ってルシオのいないレリバ構成を模索しています。ということで各属性の一番使ってる自分の編成を晒します。



何だこのメイン武器




なんと各属性1つはリミ武器が入っています。めっちゃ成長しましたね!土属性はガレ杖が揃ったのでフルンティングを交換できれば僕でもスパバハソロや天元に行ける可能性があります。キャラは微妙、
現状一番育ってない属性は光なのですが、最近来たマグナ3によって編成を改善できる可能性があるので周回頑張ります。エレシュキガルがないので虚詐魔法戦士を使ってます。まじで遅い!!てか俺のシスまだ110や!
そうマグナ3ですよ!風もシエテ剣にかまけて何もしてないけど作る必要ありますよね ということで周回頑張りたいと思いま〜す!そして頑張ったを作りましたよ!

LBでHP盛らないと他心で100%にならない

…光は?

あとバハムート引いたので250にしましたこれで高難度も行けるかもね〜、パー剣も3本目が出てウリエル拳も天井、シンダラも出たし満足!ヒヒ掘りしなきゃ…

では光古戦場まであと少し、頑張りましょう。僕はクレド銃をもう少し集めたいな〜って思ってますが天元いけるならそっちいってドラポンリビルドしようかなーとも…悩みどころです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?