見出し画像

大喜利茶屋で遊んだ!

こんにちは
普段グラブルスマブラスプラコイカツサンシャインしかしないクソガキが2月から大喜利茶屋で遊びました、今回は
①成績(いいとこだけ)
②参考にしてる茶屋ユーザー
③始めた理由
の3つで話します。他のユーザーの名前が出ていますので、削除依頼等あれば受け付けますツイッター
@DustYRYR_boneまで

①成績

段位は竹馬
季節1回入賞
若葉戦入賞

とりあえず季節と若葉戦入賞して竹馬になれてよかったです、自分にしてはできすぎた成績だと思います
②参考にしてる茶屋ユーザー
生存権さんとお嬢様ですわぁさん このお二方の回答見てシビれることが多かったです💥

③始めた理由
ニコニコ動画でコメントけっこうしてるんだけど、あんまりニコられないからギャグセン鍛えたくて茶屋始めました。俺のコメントで9+ニコるを貰えるようになるまで茶屋で遊びたい!

さてほんとはここから自分の考えとか言いたいけどまだ初心者だし浅い考えを発表するわけにはいかないのでそういうのはもうちょっと続けてからにします。みんなの回答を見て俺も強くなるからな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?