見出し画像

光古戦場

こんにちは


今回も9万位以内に入りました。マグナ武器が相当強いようで、片面極破が暴れたようですね。闇は神石なんだけどこれ見る感じ一応マグナ超越したほうがいいんかなあ…
そんなことを思いながら天元に挑戦しました。

アグニス×フレ黒麒麟

編成はようつべにあったノア軸丸コピです。火属性だとどうしても40%以降はあまり動けないみたいです。バリア割った後は3ターンくらいしか動けないですかねえ、15%以降も奥義ダメージが微妙に足りない等色々問題がありましたがそもそも他の属性の方が火力を担当する形なのでダメージ出すよりも予兆をしっかり解除してバリアを割ることが大切で、それをこなしていれば今は良いかなと言ったところですね。15以降削りきれず失敗してしまうこともありましたがトリゼロもあるため今のところバリア割りまでは問題なく動けています。先駆者に感謝!サン250バハムートトリゼロバブが強すぎる、あとはダマスカス骸晶さえあればドラポンオリジンは問題ないです、まあ十天衆達に吸われるんだけどね。超越で骸晶20ってどういうことだ!
さて最近はさぼってた十天衆の最終を進めてます。ヒヒ掘り、ヘイロー周回の毎日
5人残ってて、1人は天星器がないのでヒヒを余分に使うので6個必要。1日1個ペースなら余裕だねえ!?ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?