見出し画像

グラブル年越し!!!!!!



4日でフルメタルジャケット18個作成

こんにちは

いよいよ2023年も終わりですね、またいつものように古戦場前に古戦場属性強キャラ強武器追加となりましたがどうやら武器スキルの追撃が虚詐枠で色々あるみたいですね、まあそんなことはどうせ引けないので置いといて進捗報告

何も進んでません!!!まあ言い切るのは嘘だけどマジで防御ムゲン剣2本しか作ってないです、エクス短剣は4本用意したよ
ムゲンは一時期異常に混みましたがワールドのおかげでまあまあ余裕もって稼げるようにはなったかな?
ムゲンの剣豪救援編成を紹介します


2分〜3分で青箱到達。フェディエルとかクリシャトラいるともしミスりまくってフロント3人とかになっても10%程度なら削れますが召喚石も潤沢なので立て直すの簡単なのでそんなことにはあまりならない

混雑してる場合は初手リロしてからハーゼ3ヴァジラ1ハーゼ3で攻撃力下げて百均レリバのムーブを崩しましょう、強い人なら1ターン〆できるので問題ないです(暴論)ディストリームをミストに変えてもいいです、雰囲気悪くなるの嫌なら控えましょう

ガチャピンでガチャたくさん引けて楽しいですねこの時期は。グラフェスはまあ色々ありましたけど新しい要素もたくさんあるので追いつけるように砂、集めときましょう。特にマグナこそ砂いるから!!!30個絶対集めような!!!!!!
さて、正月レジェフェス天井してミカ斧取って火古戦場に参戦しますので皆さんも計画的に石を吐いていきましょう〜トリプルゼロも楽しみダネ

通常の火ゼタも強くしてよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?