見出し画像

ブルアカ3周年おめでとう!

ヒエロ総力戦でゴルトロから600位漏れた疲れからかマスオTVになってしまう…

こんにちは。ブルアカ3周年おめでとう!僕は2022年10月くらいからの先生ですがとても誇り高いことだと思います。

うp主はこういうノリなので中3以上の方はブラウザバックを推奨します。


さてさて3周年ではゲヘナイベントがありましたね。ゲヘナは生徒数が多い関係でイベントがたくさんあるな!今年も去年もアトレ秋葉原はゲヘナだし!?だしといえばアニメイト秋葉原では大室家コラボ?してましたね!いや〜〜〜〜〜……ッスウーーーブルアカとゆるゆりを同時に摂取できるなんて幸せだよねえほんとに。マジでここがゴッドエデンなんだなあって思ったよ。来月はほんとにシュウ白竜使ってイナイレもできるしぃ〜〜〜〜??あ、脱線してスマソwこの話は置いといて((殴蹴
ドレスアコもドレスヒナもとんでもなく強くてほんとすごかった!!正直な話僕は周年イベはクソ強新規キャラしか認めない派閥でライブ配信でヒナ出たときはわーまじかーってちょっと溜飲を下げたんだけど性能はもちろんのことアコとの特殊勝利モーションとかしっかり作られてて最終的には高評価でした👍👍
オフイベはアトレ秋葉原に行ってきました。正直そんなにほしいものはなかったからアコのケースだけ買ったんだけど家に帰ってよく見たら特典でイオリちゃんのチョコがついてきてました。ありがとう。
これ、人生初めてのチョコです
チョコそんな好きじゃないんだけどほんのり甘くて美味しかった。そういえば昔はマリオのチョコエッグ毎日食べてたなあ…

さて、3周年をたっぷり楽しんだわけですがここからはアビドス編の3章があるわけですよ…ユメ先輩どうなっちゃうのーーー!?とホシノがどうなるか見ものですね。個人的にはホシノは一度現実を見て先輩の死を乗り越えるフェーズが欲しいというか期待しちゃいますね。そうして大人の階段を1つ登って、ユメ先輩がちゃっかり生きてたら面白いなって…だって立ち絵があるから生きててほしい。がっこうぐらしの先生みたいになってたらアレだけどさ

喋りたいことを一方的に喋ったので終わり!今後のストーリーを凝視だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?