記念らしい

どうも、おはこんばんにちは。ばれたです🙋‍♂️

今回はnoteからバッジをいただいた話。

noteっていろいろバッジをもらえて、前回の記事を書いた時に記念バッジをもらった。

らしい。

はじめたのは3年前みたいだけど、初めて投稿した記事は2022年の10月だった。
まだ気が早いよ…とか心の中で呟いた。

まぁ記念日やらを憶えてくれてるって嬉しいよね。
自分もある程度そういうのを憶えておこうとか思うんだけど、記念日当日には思い出せなくて、次の日くらいに思い出してしまう。
この現象に名前をつけたいね。

読んでいただきありがとうございました。
それではまた( ´ ꒳ ` )ノ

p.s.
3日に1回とか言っておきながら、ふつーに書いてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?