見出し画像

3月

どうも、おはこんばんにちは。ばれたです🙋‍♂️

今回は3月になったからちゃんとnoteも更新しようという話。

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」という。
もう既に行かれて逃げられてしまい、次は去られるのか…と。

そんな2023年ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あ、あけましておめでとうございます。noteさん。
地味に昨年からちょいちょい記事の下書きを書いてはいたものの、それらが世に出ることはなく、自分の心の吐き溜めみたいになってた😅
今年はなるべくnoteの下書きを流産させないようにしていきたいね
本の感想とかそんな下書きはちゃんと書いて出そうと思います☜

なんだかんだでTwitterでツイートしたり、推しメンにDM書いたりと文字を綴らない日はないし、あれやこれやとやることが多く忙しない日々です。
いろいろ書こうとするとまた下書きに埋もれるから今日はここまで!
3日に1回のペースで更新できたらいいなぁと。

これを読むみんなの一日がよき日になりますように。読んでいただきありがとうございました。
それではまた( ´ ꒳ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?