なう(2023/04/21 03:24:02)

どうも、おはこんばんにちは。ばれたです🙋‍♂️

久しぶりに家で独り酒を飲みながら本を読んでる。
BGMでYouTubeで焚き火の映像を流してる。
静寂に一味足すにはちょうどよい

アメトーークで『本屋で読書芸人』なるものを見たせいで、本棚と床に散らかった本を掻き分けて読みたかった本を探し出した。

本棚にあったそれのために床に散らかってる本をまた散らかした。
今日的な明日の自分にごめんねと言っておく

著者が飯テロな名前の本と文学的エロ本

『哲学的な何か、あと科学とか』を探してて、たまたま『潮騒』も見つけて読みたくなった。
(エロ本だって理由じゃねぇよ!?)

でも、探したことに満足して別の本を読んでるんだけどね笑
近いうちにまた読み返そ

夜は短いなぁ
寝落ちしそう

おやすみなさい(¦3[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?