見出し画像

上半期振り返り

どうも、おはこんばんにちは。ばれたです🙋‍♂️

今回は2023年上半期を振り返るお話。

これを書き始めたのが6/25、上半期最後の日曜日。
とても良い日だった。
朝から映画館に足を運び、気になってたアイドルと初めましてをして、推しメンと会ったそんな日。

各月で書いてくけど、時系列バラバラかもしれん。
ヲタクの思い出多め!iPhoneの写真フォルダが頼り!

1月
今年も地元の福岡で年を越して、リア友と山に登って初日の出を拝んだ
昨年は大宰府にある山を登って、今年も登ろうと打診したところ、リア友がしんどいから嫌だって言って宝満山よりもだいぶ標高の低い山になった笑

初日の出

走り始めた🏃‍♂️

新年一発目のRUN

走り始めたのは今年から何か新しいことをしたかったからで、ヲタクやめようと思ってた。
そりゃね、今年が始まって何もかもが新しくなるわけじゃなくてprevious storyの流れがあるわけで、昨年の終わりすごく険悪だったから、もうこれ以上はいいかなーと思って相談したけど、結局は要領を得ないでスルスルと日常に戻ってしまった…

これに合わせて🍎⌚を導入した!
健康に過ごそう2023。

野音でライブを見る。
昨年12月に行われたDevil ANTHEM.ワンマン以来の1ヶ月ぶり笑

対バンでの日比谷音楽堂

あと、代々木の野外でもやったっけ。
クソ寒い中で野外ライブするイベンターはクソ()
でも、美味いもん食えること多いんだよなぁ…

初めてラーメン富士丸に行く🍜

梶原なり。

ワンマンの発表があって、WOMBかどっかで見てた記憶がある
正直に言うと、ワンマンやっても埋まらなくねって思ってた笑
より詳しくは別途ワンマンについて書こうと思ってるからそこで書こうかな。

あと、横浜に行ったのが多かったなー
まぁおかげでチェキ入れるやつ新調できてよかったわ笑

♡ฅ(・¨ ●)♡


今年から仕事のほうで少し特殊なポジションになったのでアレコレ始める

2月
なぜか元カノに会う
あの頃よりもつまんない感じになってたな笑
一緒にオールしていろんなことを話して、当時のことをいろいろと憶えててくれてたけど、こっちの記憶にないこともあってキレイな形に保ってくれてて嬉しかったな
そういう意味では「いい女」だなぁ(何様)
次はシャレオツな店に連れてってあげたいなーとか。

2月の初めはbuGGは夢者修行という全国行脚をやってて、最後の大阪だけ行ってきた。
カプセルサウナに止まって、次の日ほぼ始発に乗って大阪城を走ったのは楽しかったなー笑

日が昇ってすぐの大阪城

ここの近く、ジジババがラジオ体操してた。
そういう文化?よくわからん。
2日目の大阪はしこたま明石焼き、たこ焼き食べてた🐙
朝イチで行かんと人多すぎるってのを学んだ。

大阪から夜行バスで帰ってきてからのお台場行ったのしんどすぎたけど、べっかむさんが池田あおいと話してるの見て爆笑してたw
また早く行きましょうね()

お台場のLOVEモニュメントにて
池田あおい()と写真を撮るヲタク

あと、1日に5本ライブしてたの思い出した
あれなんのためにやってたんだっけ?

それにこの月末から不穏な感じが漂ってたなぁ
いつの間にかフェードアウトしてた人たち…

3月
iPadを買った!
おかげで読書とか勉強とかモチベ維持に繋がってるし、動画を見るのにも最適すぎる!
オンラインで他人を介在させたくなくてSNSアプリを一切入れてないからQOT(Quality of Tool)爆上がりしてる⤴️

3月初めのオフ会
オフ会の前段で撮ったチェキをりんてゃさんに渡したら丸ごとレモンサワーにぶち込まれた話w
この日のために寝ずにドンキまで行ってトランプ買ってマジック憶えたの頑張ったなー
あと、買ったボドゲが盛り上がってよかった☜

頭おかしいだろ😇
みんなでクライナー
にょもにゃん

でも、この日のハイライトはあきゃねちゃんでこの世で一番尊く感じた…
オフ会終わって飲んで帰れずにそのままハープスターの深夜ライブに連行された🙄

夢者修行第2弾のマラソン大会
下馬評通りの1位と全く期待を裏切る最下位()
今さらだけど、1位になったのに弱すぎる曲だよね…
そんなこともまた別で。

それから清水凜生誕
特に多くを語ることはない。というか語れない。

✌️

写真(久しぶりに撮った)
意外と伏線だったのかも

今年の生誕衣装

それとどうでもいい超絶B級なんだけど、🐜の誕生日でみんなで飲んでて別の店行こうとしたら、EMが知らない外国人に一生謎の歌を歌われてるの面白すぎたwww
この画像見ると軽く元気出るw

なんで撮ってんのっていうねw
絶妙な距離感も好きw

あと、あやくいーんずに初めて会ったな

はじめまして

そうだ、3/31がハープスター4周年があったわ
その後、5時くらいまで飲み歩きしてノットフェス行ったんだ…

ってことで4月
3/31から寝ずにノットフェス

念願の!

コロナのせいで3年越しの開催で、個人的には洋楽に対するターニングポイントになった。
これも途中まで書いてて出せてない😅
個人的な面白考察をしてるから出したい…

中旬には試験もあってバタバタする時期もありつつ。

それと『Dr.STONE』全巻読んだなー
あと、『波よ聞いてくれ』も既刊は全部読んだな
ちょうどドラマ化されるタイミングでした👏
そろそろまた読み終わってないマンガを一気読みしたいし、大人買いして読みたい📖

ここらの時期から櫻坂3期生をちゃんと見るようになったけど、櫻坂3期生と日向坂4期生は未だに顔も名前も覚えられない…みんな髪形が似すぎなんだよな…

あと、フォルダ見返したら生誕祭やってた笑

バースデーおじさんとバースデーガール🎂
いつもありがとー

5月
ここら辺からは記憶に新しい。
GWはほぼ毎日映画観てたなー
『BLUE GIANT』
『シン・仮面ライダー』
『THE FIRST SLAM DUNK』
『名探偵コナン 黒鉄の魚影』
『AIR』
『ハロウィン The END』
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』

TIF学園祭、新衣装だったり。

新衣装

俺の生きる道が上野にできたり。

オープン初日
今見るとこの日全然良くなかったなw


GWが終わってから、いろいろと動かさなきゃいけないポジションであれこれ調整するのが大変だったぁぁあ

自分の知らないとこで物事が動いてて、全く理解できない状況が生まれてたこともあったし笑
なぜか当事者よりも周りの人が怒っててありがたいような申し訳ないような、でも面白かった笑
怒りってすぐ伝わるもんだなぁ…

あとは、めの生誕とかヒの生誕とか。

め生誕
ヒ生誕
これまたべっかむさん🫶

5/30 2ndアルバム『buGG's PARADE』リリース
オリコンデイリー2位✨
⬇️音源🎧

みんな聞いてね!
(ばれたは1回も自発的に聞いたことないけど)

あ、1つ腹立つこと思い出したwww
『ぶった斬り!チェンソープレジデント』っていう自己紹介曲()にて。
🐜「りんのパートがかわいいから聞いてほしい」
ば「お、おぅ…」

音源〜🎶

🐜「聞いて!聞いて!………『#やっぱりん だよね?』」
ば「いや、お前が歌うんかい(  `Д ´)ノ」

聞かせたいのか聞かせたくないのかわからん😠

そして、6月
6/5に恵比寿LIQUIDROOMでバンドワンマン!
ここの感想とかもまた別で…

後日、ライブ映像がYouTubeにアップされて、まさか晒されるなんて思わなんだ…🤦‍♂️

ピンク着てたから一目瞭然なんだよなぁwww
まぁそれも含めて思い出ですかね…

それといつだっけか、ヴィレヴァンで一緒に買い物したなー
わざわざ同じのを買った☜

ランチバッグみたいなやーつ

こうして、buGGでの大きなイベントはおしまいとなるのであった…

この後で、iPhone14 proになってこれまたQOL上がりまくり!

それから、この記事を書き始めた日にネオジャポのリリイベでみるkと初めましてした。
その前に朝活で『プー あくまのくまさん』を観てきた🐻

レビューサイトの評価低めだけど、
ホラー映画のツボは押さえてるからよかった👏

今年はネオジャポを見る機会がなかったし、まさかの『I'm a dreamer』やって歓喜ヲタクでした🥳
今年やりたかったことの1つができたので満足!

お台場のリリイベにて
めちゃ暑かったわ

上半期ラストライブは最後はデビアンのツアーファイナル!
年に数回、絶対楽しいだろうという時にしか行かないから期待を裏切らず最高に楽しかった!
おかげで夏が始まった🎇
この日の橋本侑芽ちゃんの髪型がめちゃくちゃよくて🫶

この後、渋谷のbuGG特典会にて池田あおいにマウントで銀テをあげたら、逆にマウント取られました()
そして、ちゃんと上半期の終わりをりんてゃさんと話して締めたのでしたとさ。

というわけで、上半期でしたー
こんなに書いたけども、ここに書いてない160日くらいもあるわけで、それは特になんてことない日常だったんでしょう!

それに、ここに書けないオフレコな話ってのもあるわけで、そういうのは対面でアナログな場所で語りましょってことで。
ワンマンに着いては別途あーだこーだ書きますんでね、しばしお待ちを。

さて、これを書き終わったのは6/30、ギリギリでCS試験に合格してようやく心に余裕が生まれた頃です笑

そして、明日から下半期が始まり最後の夏を駆け抜けていくことになるみたいです。
下半期はどんな楽しいことがあるんだろうなー
みんなでビアガーデンとか行きたいなー🍺

下半期もばれたをよろしくお願いします🙇‍♂️

というわけで、読んでいただいきありがとうございました!
それではまた(´▽`)ノ

✌️

ばれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?