見出し画像

誕生日

9/12,13はtea house shimaさんとruru blueさんで近藤康平のオーダーペインティングにお付き合いさせて頂きました🎨✨あらきゆうこさん経由のご縁で、ホントはcalybooでもオーダーペインティングでもどっちでも良いので、私の誕生日の9/13に名古屋に来て頂けませんか?という私の無茶振りを近藤康平が受け止めてくれたお陰で実現しました‼️

関わってくれた皆様、来てくれたお客様が嬉しそうなあの様子を思い出すと今も泣いてます😭😭😭

なかなか伝わらなかったかもしれないけど、たぶん私の人生で一番テンションが高かった⁇お迎えに行く前に朝から神社に行く余裕があったり、疲れて帰ったかと思いきや、頂いた栗むいて、栗ご飯炊いたり、初めて栗きんとんも作ってみたり…小学校の連絡を受けて、家で子供の安否確認と洗濯しつつコーヒー淹れたり、体力以上に楽しくて動けた不思議な感覚でした。

毎年やろ、一人ずつ増やそ、と言う私の希望を近藤康平はいいねーって感じで言ってくれていたし、今回来れなかった友達が来てみたいとか言ってくれていたりしてるから、9/13には拘らないので、実現出来るといいなあぁ…

そして、今回何よりも嬉しかったのは、近藤康平の作品に一羽、鳥を加えさせてもらえたこと🐦人より物、作品を愛してしまいがちな私としては、この上極まりない役得を頂きまして、建物取り壊しの時が来たら、私が壁だけ買い取らせて頂きたいです🖼🤣

あと、どうでもいいけど、この2日間終わって思ったのは、私の三大欲求は睡眠、運転、飲酒だな…と思います😴🚗🏍🍶混ぜたら危険。。。あーあ、いい話書きたかったけど、その才能はやっぱりないみたい🥲関わってくださった皆様、よろしくどうぞ末永く定期的にお付き合いくださることを願ってやみません🙇‍♀️

#近藤康平

#オーダーペインティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?