見出し画像

晴天の中のドライブその2

今日は高速も使って30分ほど運転してギャラリーカフェ木立へ行ってきました🚗古巣🕊昔、私がお絵描き教室へ通っていたころ、自宅より楽しくて週3くらい遊びに行っていたような…場所は少し変わり、そしてその頃、生まれたばかりだったキミちゃんが、今日は美味しいドライカレーを出してくれた🍛長く感じている時間もあっという間なのかなあぁ。。色々話は尽きないけど、遊びに行った私と違い皆様お忙しそうだし、いつかまた✨意外と近いうちかもね⁈そんな感じで、帰りは下道でバイク用品店に寄ったりして、バイク収納(収納というのか?)を変えたいんだけど、それもやっぱり本体見せた方がやりやすい訳ね🏍やっぱり直接会うのは一番なのかなあぁ…。

#カフェ

#古巣

#お絵描き教室

#バイク

#企画中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?