彼の匂い

彼と初めて肌を重ねてみた。終わった後、正直気持ちが萎えた。今朝もLINEがあったけど、優しい返しができなかった。さてどうしようか?

まず口臭が。。。歯が白くて綺麗な人なのに、この口臭はなんだろう?

キスは初めてじゃないけど、あれ?って思ったことはある。しかしこんなに酷かったっけ?たまたまと思いたい。歯磨いた?と聞きそうになったほどだ。

あと体臭が。。。仕事帰りで汗をかいたからと思いたい。ちょっと受け入れられない範囲。

そればかり気になり、私の集中力が切れた。気持ちが良いなんて感覚、ほぼなかった。早く終わってくれないかなとずっと思ってた。

まだ求めてくる彼に対し、断るのが大変だった。

好きな人の香りはいい匂いとよく聞くけど、受け入れがたいところでもうダメなのかな?

性格は好きなんだけど、体臭が。。。この問題はどうやって乗り越えればいい?

悩む。

#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?