見出し画像

婚活もうやめたい

諸活動やデートでクタクタの素晴らしい女性です。

デートの帰り道………また、違うのか…

 そう思うことありません?

紹介してもらったり、
あらゆるアプリに登録してみたり 、
いろんな人とお茶したりデートしたり 、

何でこんなことしなくちゃいけないんでしょ 。

自分で選択したんですけどね。今日はこの人に会ってみよう!って笑

別に結婚する義務もなければ
子供を産む義務もないんですけど 。

でもやっぱりパートナーが欲しいって思うのは普通の事ですよね。

 結婚してないからって 、

どこが悪いのかなぁとか言われる筋合いもないし 、

いや別にどこも悪くないですから ?

って思うし笑 

 子供を生むために生物学的リミットとか 

色々言われるし 。勝手に妊娠して勝手に産みたいですよ。できるなら笑

探してもできないんですもん
いないんですもん
合わないんですもん 
合わせようと努力しても 合わないんですよ


でも悩んだりとか選択肢があるって言うことだけでも幸せなことなのかもしれないですね 。

今日も特に事故がなく 、怪我をすることもなく

 あーもうしてますけど笑

 普通に 幸せな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?