見出し画像

見た目がタイプじゃない異性に好かれるモヤモヤ


2回目のワクチン打っても良い女です。
モヤ、もやもや。もやー!

そう、これ。
この問題。

わたしには小学生からの謎の法則があります。

ズバリ、色黒、チビ、ずんぐりむっくりの法則。

こうゆう男性に好かれる傾向まじあり。

でも私はタイプじゃないのね。彼氏にいたことも多分ない。あ、一回あるな。でも、結局合わなくて…私がなかなか好きになれなくて。

なんか、どうしたら良いんだろ。私が良いなって思うタイプの人はなかなか私を好きになってくれない。あ、あるあるか。すみませんね。
これはみんな共通か。

なんか、歳を経てタイプ変わってきて。
あ、いま外見だけの話。
中身も大事、当たり前。でもなんてゆうか、細胞レベルで好きってあるじゃないですか。
なんとなく好き。なんとなく嫌。

男性が一番理解できない、女性のなんとなく、ですよ。これ、直感にも似てるけど、やはり女性はこの感覚、鋭いと思うんだよねえ。

私は今、怪我の治療で病院行ってるんだけど、主治医がまじタイプで。マスクしてるからわかんないですよ?もしかして、えー!ちょっと違う~とかなるかもだけど、彼の全体がなんとなく好きなんです。

弱ってるからか?
いや、口調とか冷たいんですよ、普通に。
テキパキしてて、忙しいし。
彼のまず指が好きなんですけど、あ、これだなと思ったのがここ。

後ろ姿で、首。
ウナジ。うなじ。うなーじ!笑

綺麗に髪切って、スッと出てるうなじを食べたくなりました。おっさんですね、わたし。わかります、もうおっさんになりました。

おっさんとして話して良いですか?

なんか、昔はがっしりした、男性らしい人が好きだったんです。
でも最近かな、なんか最近の若い男子は綺麗にしてるじゃないですか。
まあ、主治医さんは30代後半ぽいんですけど。
可愛い系の男性、苦手だったし、女性ぽくて嫌って思ってたのに…

不思議、やっぱりおっさんに近づいてきたのかな。


まあ、好きなうなじは色々あるんですけど、なんか、わかりますかね笑

はい、ではごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?