note始めました。

初めまして。
門前小僧と申します。

プロフィールにもある通り、経世済民、反グローバリズム、反新自由主義、反緊縮財政を掲げる政治経済系のアカウントでございます。

amebaの方で政治経済系の記事を書いたり、

進撃の庶民という反グローバリズム・反緊縮・反構造改革のブロガーが集まるポータルサイトの方に寄稿させていただいたり、

ツイッターでつぶやいたりしております。

同じ界隈の方が結構こちらのnoteの方にアカウントを持っていて、
記事も書いたりされているのに触発されてアカウントを作っては見たモノの、
特に触りもせず放っておいたんですが、何となくもったいないのでこちらにも記事を書こうと思い立ち、お試しの意味も含めてこの記事を書いております。

まぁ、amebaの記事更新も滞りがちなのに、何を書くんだ書けるんだという話もあるのですが💧、

せっかく新しいプラットフォームで記事を書くので、
amebaとかとは違う毛色のモノを書いていこうかと思っております。

それでは皆様、
何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?