見出し画像

冥王星最後の山羊座期②

【2024年9月2日~11月20日】
ラストチャンスってなんか恐いけど・・

この期間、やり残したことがあるならもちろん自ら動くも良し◎

また、今までの肩書きや働き方、社会的に頑張ってきたこと、
それらの価値観が一気に変わるような変化も起きやすいとき。
自然とこの先に不要なことが崩れ始めるかも知れません。

でも、

『今までのあなただと、新しい時代はうまくやっていけないから
 今のうちに変わって、新しい時代を幸せに生きてね』
by冥王星★

と、これから辛くならないように
”こうなるよ”を見せてくれて、必要な変化を促してくれている。

つまり、優しいメッセージなんですよね。
(そう感じなくても・・(。・ω・。))


☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

2008年なんて覚えてないし、
16年も向き合ってきたことなんてあるかなぁという人も、

この16年、心が大きく動いたな、と感じたことを
リストアップして年表にしてみてもいいかも知れません・・☺

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

【9/2逆行中の冥王星山羊座入り】
→【11/20水瓶座へ完全移行】
=2008年からの冥王星山羊座時代の終焉

↓↓↓

【2008年】向き合いスタート
さぁ、あなたに必要な向き合うべき課題はこれですよ、
ここから約16年かけて向き合っていきましょう
(いいこと、悪いこと色々な出来事から気付かぬうちにスタート)

【2020年末頃~】新しい風
その向き合いを克服するため、
新しい時代へ必要なヒントをもらい始める
(この感じ新しいけどいいなってこと。キャッチ出来た・・?)

【2023年3月~6月】未来チラ見せ
このままいくと未来はこんな感じになるけど・・。
この感じであなたは大丈夫そう??
(けっこうバタついた人もいるかも・・)

【2023年6月~2024年1月】やり直しチャンス
チラ見せ期で感じたこと、変わるべきこと気付いたなら、
もう一度、チャンスをあげるから動いてみてね
(動けた人、動けなかった人・・・自分はどっち??)

【2024年1月~9月2日】しっかり見せ(今ココ!!)
もう少ししっかりみせるけど、
新しい未来がこの感じであなたは大丈夫そう??
(本当の本当に??!と念を押される)


『自分は未来をどう生きたいのか』

自分の本音、快・不快。
この期間に、しっかりと感じることがとても大事☆

からの↓↓↓

【2024年9月2日~11月20日】ラストチャンス
このままだと苦しいなって思うこと
まだやり残してることに気付いたならラストチャンスに
新しく生まれ変わってみよう◎

by冥王星★

・・・というわけなんです(。・ω・。)

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

ピンと来た人は是非この期間活かしてみてください☆
皆さんが新しく素敵な未来に向かいますように・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?