見出し画像

冥王星最後の山羊座期(2024/9/2~)①

【2024年9月2日~11月20日】
『その向き合いのラストチャンス』


もうすぐ大きな星の動きにより完全なる風の時代へ移行。
その前に、
『本当の本当にそれで大丈夫?変わるなら今回が最後のチャンスだよ』
と、"向き合っていること”への最終確認期間が来ます。

”向き合い”として認識していなくても、、
それを克服し、新しい時代の新しい自分になるためのヒントを
2020年頃よりもらい始めていたはず。。。

・・と言われたらピンとくることがある・・??


そしてそれは『実は2008年から向き合いが始まっていたんだよ
と言われたらどうだろう・・??

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

2008年:社会ではリーマンショックにより大きな動きがあった年
≪個人ではどんなことが起きたか?≫

仕事、プライベート。
それが課題だったなんて、考えもしてないかも知れないけど。
いいこと、悪いこと、何かきっかけに、変化が起き始めたこと。

≪自分はそこから何に向き合ってきたのか?≫


を今真剣に考えてみる。。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

特にこの1,2年、何度も気づきのチャンスをくれていて、
自分にとって本当に大切なことを再確認するために
様々な揺さぶりをかけられていたかも知れません。

もうね、それも終盤なのです、、(。・ω・。)
『もうそろそろ、わかってきたはずだよね』
by冥王星
って言ってますね。。

こんな感じは嫌だな、良くないな、と本当は気付いている
でも動いて来られなかったこと


ありますか??

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

【2024年9月2日~11月20日】

最後に、もう1回、動けるチャンス作るから、
新しい次の時代に必要だと気づいたこと、
変わるべきこと、仕切り直せる事、あったらしてね・・

by冥王星

・・ということなんですね。

あと10日切っているので、
ソワソワし始めている人もいるかも知れません。。。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?