見出し画像

2023.11.27 双子座満月

満月は結果を受け取るタイミング🌕
そして、ここから軌道修正していくタイミングです。
何を積み上げてきて、今、何を受け取っていますか?

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

サビアンシンボル「過激な雑誌」www

え~~?!っていう見出しに騙されてしまったり
話を盛りすぎる人に惑わされる可能性もあるので注意。。

でも今は見方を変えて、それって遊び心なんだよな、
って捉えてみるのもいいのかなって思うんです◎

自分の発信や自己アピールでも、遊び心と思える程度に取り入れてみるのも良いかも(*≧∀≦*)

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

沢山の人と話す、色々学ぶはテーマだけど、、

≪情報過多になりすぎて迷う≫

「自分の方向性と少し違うけどそれもアリだよなぁ」
「私は本当は何がやりたかったんだっけ?」
「どの情報を信じて進む?」

≪誰かに反対されてブレーキ≫
自分はこう進みたい!と心が決まったのに
「何言ってるの?」
「そんなの無理でしょ」
それに反発してイライラが募るも、自信がなくなってくる。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

そんな時は”自分が大好きなこと”にフォーカス♡♡

それを発信したり、誰かと話してみる♡
そこから、癒やしと、曖昧になっていた自分の信念が見えてきそうですꕤ︎︎·͜·

情報過多の中で、本当の自分は何が好き、、?
を再確認するのは大事☺︎☺︎☺︎

自分のなにかが燃え出してても焦りは禁物。
強力な実現化のサポートが後押ししているので、必ずいい方向に進んでいくはず✩*.゚

皆さんが自分らしい未来に向けて進んでいけますように☆。.:*・゜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?