見出し画像

2024.2.10 水瓶座新月

12ハウスで起こる水瓶座新月

”本当はイメージしている”理想のビジョンに向けて
自分で勝手に決めている枠組みを外していく

衝撃を受けるようなハプニング、会話や情報から
今までの価値観を手放さざるを得ない状況になり、
そこから本当の理想へ向かっていくような新月

自分にない価値観を持つ人と話してワクワクしたり、
そこからヒントがもらえるかも知れません。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

『自分にとって理想の未来って・・?』

理想のビジョンが見え始めていたり、
まだ何も見えてはいないけれど、

『何か大きく変わっていかなくてはいけない気がする』
と感覚的には感じ始めている人、、。

『もっと自分らしく生きられる人生』
『もっと自由な環境』
『我慢がなくフラットな関係性』

その為に本当は手放さなければいけないこと。。
それに薄々気づきつつも、なかなか今までの環境は手放せない、
本当にそれでいいの?との葛藤で進めない、、。

そんな人もいるかも知れません。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

サビアンシンボル【絶望し幻滅した女】
”今まで思い描いてきた理想の自分”とは違う未来を受け入れ
絶望し幻滅する。

それは一見衝撃的であったとしても、
もうその未来に向けて、価値観を変えて進んでいく。

それに気付けたなら、そのビジョンに向けて必要なものだけを選択し
無駄なものは勇気をもって取り払い、合理的に進んでいく。

絶望のあとに、進める強さも宿る新月

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

来るもの拒まず去る者追わず
流れの全てを受け入れ、巡り巡る人とのご縁を大切に。

信じるのは自分の直感とインスピレーション☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?