Bluesky

推しのために始めました。

ぜひ探してみてください。


そんなわけでいろいろありました休日も過ぎ
また土日が回ってくるということで、、、

カツサンド

2月10日(土)に食べました。

美味しかったです。

みんなもそう言ってました。

メガ

2月11日(日)にローソンでいま開催されています増量キャンペーンのメガカフェラテをいただきました。

いやまじででかいこれ。
すごい。

どれくらいすごいかって?
私のDiscordの名前くらいすごいです。
名前はお出しできません。
BANされてしまいます。


そんなこんなで明日も早いのでこのへんで。

以上、本日のヴァッファフでした。

またお会いしましょう!!
ごきげんよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?