土曜日の夜

寒いねぇ。

2月近くなってきたからか、厚着しても寒く感じる季節になりました。

みなさま風邪など引かずお過ごしでしょうか。

私は、部屋がもう日当たり悪過ぎて家にいるのに話にならないくらい寒いです。

石油ストーブが欲しくなります。
(換気できないから置けない、、、)

そーいえば、LINEミュージックでバグかなんか起きてますか?


お気に入りの曲たちが聴けなくなってしまってるんです、、、

かなしいかなしい、、、

もーかなしい、、、

牛になりそうです🐮

とか言ってる間にもゲームの時間が参りましたので、この辺で失礼します。

※おまけはありません。
 ごめんなさい。

以上、本日のヴァッファフでした。

またお会いしましょう!!
ごきげんよう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?