エメラルドと私

一昨日投稿しようと思って下書き入れっぱでした。
楽しみにしていた方々申し訳ございません。

時たま文章がおかしいなって思うところあると思いますが大目にみてください。

一昨日は、めちゃめちゃ冷えましたね。

私のお家も冷えてました。
かなり寒かったです。


そんなことよりも私、エメラルドランクへ行ったのです!!

ソロはゴールド😭

タッグを組んでいただきました百年後さん。
ありがとうございます!!

これからも少しずつ精進していきますので温かい目で見守ってください。

(2日前の話なのでもう下がってます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

普通に寝ました。
睡眠は大事だということがよーくわかりました。

誰かから毎日ブラックコーヒー飲むのは体にいいんだと教えてもらってから飲むように心がけているのですが、私カフェインが効きにくいんだなと実感しました。

まぁ、これ今に始まったことじゃないんですけどね。

体にどれくらいの変化が現れたかは全然わかりません。
あとで調べてみようとおもいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、本日のヴァッファフでした。

またお会いしましょう!!
ごきげんよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?