34番席

いろんな番号の座席がある中で特定の座席番号だとうれしいことってありますよね???

わたしもあるんです。

それは、、、

34番席です。
(タイトルでわかるっつ〜の😃)

なぜだかわかりますか???
まぁ、教えませんけどね❤️

わたしのことをよく知っているとわかるかもしれません。

ちなみに車のナンバーにも34はいってます。
希望ナンバーで入れました。

果たして、”34”と私になんの関係があるのでしょうか、、、

謎は深まるばかり、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

おまけといっても平日は社会人やってるもんでなかなか書くことがなぁということなので
昨日のゲーム結果について少しだけ

気持ちええんじゃ!!

久々の1位!!!

得意な構成で1位!!!

最近、競合が多くてなかなかこの構成できなかったんですが、、、

非常に気持ちがいい!!!

昨日はぐっすりでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、本日のヴァッファフでした。

またお会いしましょう!!
ごきげんよう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?