3択目

ドリンクを注文した時によく聞かれますよね

食前にしますか?
食後にしますか?

彼はこう答えた。

“食事中にお願いします。”


ふつうに面白い。
純粋に面白かった。

さすがといわざるをえないセンスをお持ちでいらっしゃいます。

私もそうなれるようになれますかね??

でも、デートの時とかにこれやられたら笑い堪えられないかも、、、


みなさまも彼と食事に行った際はぜひ、飲み物を頼んであげてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

午後5時に軽食

たすけていただきたい。

もうほんと大変なんですよこれが
食べられることは確かに幸せなのかもしれない。

けど、そうじゃないことだって大いにある。

私は、声を大にしていいたい。

そろそろ助けてください。

チャイと食事中の彼。

チャイはまじで美味しい。
ほんと。
感動。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、本日のヴァッファフでした。

またお会いしましょう!!
ごきげんよう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?