見出し画像

名古屋ありがとう‼️次回は、4月7日に決定しました♪

帰る前に、また味仙。

台湾ラーメン🍜の具をライスにのせて、炭水化物✖️炭水化物で
いつもいただいていたのですが、

具だけのっているのがアッタ〜!!台湾丼!!

初めて食べてみました。少し物足りないけれど、ええ感じです♪

2日続けて、大荷物での入店だったので、
店員さんに覚えられてた、笑
荷物の置き場をいつも考えてくれて、
運んでくれたりする。
カタコト好きなので、
気分良いです✨ありがとう♬


バスの運休🚌で、結局、新幹線で帰るくらいのお金はかかったのだけれど、

そのぶん、デイリー(日帰り)ホテルの利用で、

すごくリフレッシュ出来ました☺️♬


2月以降のスケジュールが、動き出しました✨🎹🎤🔮etc.

また、ひとつずつアップしますねー❣️


さぁ✨東京へ🚌。。。

いつもの高速バスは、荷物を2つ積んでくれる〜‼️感謝✨
1席だけ空きが出てゲット‼️良かった〜‼️

ささっ✨明日からも軽やかに生きるぞぉ〜✨


#ヴァチスト太田
#vachistohta

#名古屋でのお仕事

#運休  からの #リフレッシュ

#味仙 #台湾丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?