見出し画像

オゲレツ昭和歌謡SHOW!

明日が本番なのですよ‼️

と、自分に言い聞かせている。

今、AM3:39✨

今もなお、小道具作っております、笑笑

今日、1日あって良かった😊

いつもなら、今日が本番な感じなのに。

まだまだ準備は続くのですが、

小道具作りながら、

歌いたい曲が頭に浮かんで、

歌ったら、

感動して涙が出てきた✨

シモネタなのですが、笑

大作があるんです♪

シモウタなのに、笑えて泣ける

そんなんあんの⁉️

あるんです、笑笑

でも、泣いてもたらあかんなぁー思って、

検討中✨😊

さぁ、どこまでオゲレツに

どこまで、呪って、

どこまで、祝って、シモろうかなぁ〜✨

皆さまに、笑顔と楽しい✨氣を届ける💝為に、

さぁ、続き!続き!

#ヴァチスト太田

#オゲレツ昭和歌謡show

#カフェテラオ

#まだ間に合うよ

#観に来てくださる方は幸せになれます

何故かって?

#私が幸せだから ✌️

5/14は、#新松戸ファイヤーバード
のライブイベントで
#占い師 してます♪

どちらも遊びに来てね❤️

#ご来場くださった方は幸せになれます

#言ったもん勝ち

#お待ちしておりますね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?