見出し画像

本日7/19は富山・つばめ食堂にて『霊感タロット鑑定会』❤️

富山に到着は、am.540なので、

その先の金沢に到着。7:50🌞

駅前のホテルの入浴チケットとのセットプランがあるので、

最近はここでスッキリ✨してから、富山に向かっている。

一石二鳥以上の心地良さ✨

今日はそのプランを使う人が多そうなので、

しばらくコーヒーしばいてから(あっ、言葉がお下品でしたわ😅)

珈琲をいただいてホッとひと息して✨

自分との向き合い時間。

家に居ると、何か作業しないとー!な気持ちでいたことに気付く。

さぁ、荷物を整理してから、自分を整えて富山に向かいます🚶‍♂️。。。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

全国に行きたい場所、会いたい人、好きなところがある幸せ。

富山も、つばめ食堂さんも、大好き😘✨

そこでの占いだから、

皆さまに、よりハッピーな、#楽しい笑顔の氣をお届けします ✨

#氣になる方は占うタイミング

#タロット占い #エンジェルオラクルリーディング
#アセンション数秘術
#バースデーナンバーエネルギーセッション

全てを盛り込んだセッション✨🔯

生年月日からの今世のエネルギーの使い方と、

カードから伝わってくるメッセージが

同じなことが多くて✨とても良い感じ✨

私も気付きを沢山いただいてます✨

#ありがとうございます

本日も心より占わせていただきます✨🔯

#つばめ食堂  さんでお待ちしておりますね。

#富山 #ヴァチスト太田 #霊感タロット鑑定会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?