見出し画像

札幌ライブ&タロット占い鑑定会🔮✨決定しました❣️

本日できた1枚✨


札幌でのライブ&タロット占い鑑定会🔮✨が


2022年 10月27・28・29日とそれぞれ別会場で決定しました❣️


10月28日(金)は、
オモシロ昭和歌謡ショー♪
なんと!5年ぶりのライブ!!
そりゃあ、ワクワクが止まりません!!

ライブ終了後に、タロット占い師もやりまっす💪


10月
27日は、🔮 CAT HOUSE (夜から深夜)

29日は、🔮 多目的喫茶アイビィ(昼から夕方)

「霊感タロット鑑定会✨🌸」

お値段据え置きなので、

この機会に是非お試しくださいませませ♪

まずは、10/29のフライヤー✨

こちらコーヒーの美味しいカフェ☕️です✨

お茶しながら、占って、

今、1番大事な心地良い、リラックス✨🌸を味わって頂けましたら、幸いです😊♪


ふだんは、妖怪ですが、笑

この日は、天使の心で👼✨

笑顔と楽しい!に向かうお手伝いをいたしまーす🤲

お待ちしてまーすーよー✨💞



#ヴァチスト太田

#昭和歌謡

#替え歌

#シモウタあり

#タロット占い

#札幌

#CATHOUSE

#めしカフェ一風来

#多目的喫茶アイビィ

#ご予約お待ちしております❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?